草加市にあるハウスクリーニング業者・Answer惟は日々ブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログには実際の清掃風景等も掲載しております

埼玉県内で活動中の清掃業者がブログに日々の出来事を綴ります

草加市に拠点を置くハウスクリーニング業者は、「網戸のほこりを取り除きたい」「クロスのシミを綺麗にしてほしい」といったお悩みに応えるため、室内作業全般を承っております。今より住み心地の良いご家庭にするためにも気になる汚れがございましたら、プロの清掃業者にクリーニングをぜひご依頼ください。
ブログには、清掃業者の情報をはじめ、日々の出来事を綴っておりますので、よろしければぜひご覧になってみてください。

少しずつしかし確実に近づいているコロナウィルス。ハウスクリーニング・原状回復の受注の際に、質問リクエスト頂いてます。出来れば同時に作業をし…

コロナウィルス除菌作業除菌作業かなり問い合わせが多くなりましたので、正式にコロナウィルス除菌作業を開始します。ノロウィルス・ロタウィルス・…

原状回復&ハウスクリーニング多能工職人繁忙期前に繁忙期前に原状回復&ハウスクリーニング予約はどうでしょうか?通常、ハウスクリーニング専門…

浴室扉の鱗取り浴室扉の鱗取り皆さん浴室の扉は、アルミ枠の中に樹脂板がはめ込んで有りますか?白〜く燻んでいませんか?水に濡れると消えて乾くと…

草加市ハウスクリーニング原状回復草加市ハウスクリーニング原状回復answer惟多能工職人ですハウスクリーニング依頼の中で皆さんが悩んでいる場所!…

水周り掃除コツアドバイス訪問年末に向けて、大掃除そろそろ準備始めていますか?でも水周りの掃除って、中々難しいですよね・・・洗剤も一般家庭で…

浴室の扉周りのカビ浴室の扉周りカビ取り作業です。此処まで悪化すると、プロのスキルが無いと…お任せ下さい‼️草加市のハウスクリーニングな…

毎日の疲れを癒やす浴室や、家族と楽しむ食事を調理するキッチンが水垢や焦げ付き等で汚れてしまっていては、心地良くその空間を利用できないだけでなく、衛生面の問題も気になります。ご自宅の中でも特に利用するといっても過言ではない水回りは、特に汚れやカビが発生しやすい場所であり、一度こびりついてしまった頑固な汚れを普段のお手入れだけで落としきるのは、かなり難しいと言えるでしょう。
「何でも頼める掃除屋さん」として、川口市、越谷市、さいたま市を中心に、関東全域で活動中の清掃業者は、これまでの経験で培った技術とノウハウを活かし、清掃場所や汚れの種類に応じて適切な洗剤や道具を選び、お客様が抱えるお悩みにしっかりとお応えしてまいります。日々の活動の記録は、ブログにて綴っております。なるべく写真付きで更新する等、充実した内容を心掛けておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度お読みください。